まずは動画をご覧ください


3分29秒でわかりやすく説明しています

順番に詳しく説明します

コースを担当する講師陣

前川正人プロフィール写真

動画教材収益化ディレクター
前川正人先生

さまざまなコンテンツを持つ方々に、動画教材を作って高収益型ビジネスモデルを構築するためのノウハウを提供しています。

プロの映像クリエイターとして制作現場で40年あまり実務経験を積みました。

ストアカ講師としては今までに700回近くの講座を開催。
1400人以上の受講生を教えました。


Udemyにも10本以上のコースを出品。
1200人以上の受講生に購入していただきました。

素晴らしいコンテンツを持った方が動画という武器を手に入れるとその価値を何倍にも広げられます。

その方々に向けてあなたの能力を活かす高収益型のビジネスモデルにしませんか?


前川正人プロフィール写真

ブランディングデザイナー
MAKI先生

◆広告代理店、IT企業にてグラフィック&Webデザイナー歴22年
◆セールスプロモーター、マーケター経験6年
◆ブランディング/マーティングのコンサルタント
◆強み発見コーチ
◆ストアカ講師としての経歴
・ストアカアワード2022「ストアカン オブ ザ イヤー」受賞
・ストアカアワード2022「生徒満足度賞」受賞
・ストアカ ベストセラーアワード2022 時間制相談部門で3位受賞
・2020年ストアカ講座ランキング「ライフハック・自己啓発講座」人気No.1
・2021年ストアカ講座ランキング「人気の講座」第6位(全国約55,000講座中)

お客様のサービスが売れること、ビジネスが上手くいくためにデザインはあります。
「デザイン×キャッチコピー×マーケティング」の知識と経験を活かして『売れるデザイン』を教えています。

前川正人プロフィール写真

心と思考の言語化サポート
瑞野りあ先生

占い師歴26年
ライター歴35年

祖父、母と続く広告業界3代目であり、芸術一家の長女。
絵画、表現をこよなく愛する家に生まれたものの、芸術方面に向かうことには挫折。自分の感じる世界を絵ではなく文章に落とし込みたいと、言葉による表現に興味を持つ。

ライターとして活動するようになったのは、実家の手伝いから。
大手広告代理店の重役だった祖父、コピーライターとして第一線で活躍する母の下で、広告的表現や文章について学びを深める。
1999年からはライティングの分野をwebライティングに転じ、検索意識、広告目線を持ちつつも「読ませる文章」を模索。持ち前の分析力を活かした文章で多くの人の自己表現を助けている。

【表現は自分の内側から湧き出るもの】
その人の持ち味、伝えたいことが伝わるように文章を指導しています。

このコースの料金は

定価199,800円をキャンペーン割引中


キャンペーン期間中の特典「事前相談について」

コース内容について詳しく確認したい方はZoom形式による受講前の事前相談が可能です。
ご希望の場合はキャンペーン期間終了までに下記ボタンよりご予約ください。