先生より動画で自己紹介


講師プロフィール

馬場多喜子(ばば たきこ)先生

大人の女性美学協会 代表理事

セラピストとして延べ3万人以上を施術。お客様一人一人に寄り添い、心身共に深くアプローチする施術が得意。

長年の施術経験の中で心と身体が密接につながっていることを痛感し、心と身体両面から女性を幸せにしたいと、大人の女性美学協会を立ち上げる。

東洋・西洋の伝統療法を融合させたオリジナルの薬膳アロマ講座(アロマ プリムフォーチュン®美学講座)は、性格・体質・心の在り方が学べると大好評。

現在は一人でも多くの女性が自信を持って輝けるようにと、日々セラピスト育成事業に力を入れている。

女性が活動しやすい社会になるように SDGs に賛同した活動も展開中。

著書:美人力がアップする薬膳アロマ 2022年4月28日発売

こんなことを教えています

女性が自分らしく美しく幸せに引き寄せを習慣に!

アロマ、薬膳、スキンケア、ボディーケア、スピリチュアルなどを陰陽五行を取り入れて活用しながら、
女性が自分らしさを取り戻して、美しく幸せになる方法をお伝えすることにより、
実際に引き寄せができるように、わかるようになります。

40才は子育てが一段落したり、お仕事で次のステップアップをしたりと、第二の人生を考えて行く年齢となります。

人知れずに抱えている不安を持っていることもあります。

元気に楽しんで幸せな第二の人生を送れるように講座でお伝えしています。

心と体は繋がっていますので、これからビジネスを始められる方のあり方も同時に身につく内容と、なっています。

女性が幸せと感じるのは、自分が楽しくしている時です。
幸せと感じる事は人それぞれに違いますが、魅力を引き出し素肌を美しく、体の中から中医学を陰陽五行で考えた薬膳指導や、ストレスを持っている時は、気持ちの切り替えが必要な時にはアロマを用いての指導を行なっています。

・素肌のセルフケア
・スーパーの食材でできる薬膳料理指導
・アロマの基本 
・スピリチュアル
・陰陽五行
・美しく幸せに生きる女性の法則

を講座でお伝えしています。