先生より動画で自己紹介


講師プロフィール

萩原たく(はぎわら たく)先生

□声と話し方コーチ
□企業研修講師
□セミナー講師
□ビジネスコンサルタント

現役ビジネスマンをしながらコミュニケーションスキルUPのコーチをしております。

僕は、これまで10,000件以上の営業や商談を行ってきました。
しかも商談相手は多種多様です…経営者、投資家、弁護士、医師、地主等。
営業商談歴18年、豊富な経験(失敗)と実践的なスキルがあります。

ですが…もともとコミュニケーション力が低かったです。
人見知りであがり症でした。
人前で話すことが苦手で、自信が持てず、ずっと『底辺営業マン』でした。

25歳の時、上司からこう言われました。
「君の話し方には抑揚がない。だから伝わらないんだよ」

そこから徹底的にセールス術、交渉術、行動心理、様々な法則を学び、経験を重ね、トップ営業マン⇒支店長⇒50人以上の部下を持つ統括マネージャーとなりました。

何度も「失敗」と「挫折」を経験した僕だからこそ、教えられる事があります。

すべてのビジネスパーソンへ…

「最高のコミュニケーション術を伝授いたします!」

こんなことを教えています

どんな場面でも、堂々と自信を持って話すことができる

コミュニケーション力は【新時代を生き抜く術】です。

先行きが見えない『今』だからこそ…
仕事にも人生にも活きる一生モノのスキルをリスキングしませんか?
____________________________

≪リスキング(Reskillng)≫
新たな仕事に就くため、あるいは、今の仕事で必要となる
ミッションの大幅な変化に適応するために必要なスキルを獲得する事
▷新時代においても柔軟に活躍するための飛躍的なスキルUP

『コミュ力×リスキング=新時代の価値ある人材となる!』
____________________________

どんな状況でも、どんな場面でも、
堂々と自信を持って”話せる力"こそ、あなたに必要なスキルなのです!

▶「人前に立つと頭が真っ白になってしまう」
▶「言いたい事がうまく伝えられない…」
▶「自分にも話すことにも自信が持てない…」
▶「このままではいけない…と思いつつ実力に行き詰っている」

お任せください!

あなたの声と話し方とロジカル力が飛躍的に向上
『とても分かりやすい!』と言われる話し方を丁寧にレクチャーいたします。

――――――――――――――――――――――――
<受講生へ3つのお約束>
1-声の悩みを解消して自分の声が好きになれます
2-人前で堂々と自信を持って話せるようになります
3-ロジカル思考で話を組み立てられるようになります
――――――――――――――――――――――――

【声づくりと話し方塾|講座の強み】
◆声と話し方、双方向から改善できる
◆初心者から上級者まで、分かりやすく丁寧にレッスン
◆悩みや課題に合わせた超実践的ワーク
◆経験豊富なコーチによる的確なフィードバック

声と話し方を変化させる事で、仕事も人生も楽しく前向きになれます。
『仕事の成果』『人生のステージ』『未来の選択肢』が広がります。

【YouTube】
「声づくりと話し方塾」
https://www.youtube.com/@coach_taku

【Twitter】
https://twitter.com/taku_voice2021

【Instagram】
https://www.instagram.com/taku.voiceconsultant/

【stand.fm】
https://stand.fm/channels/63fd6979390e8c58c65b1caf
________________
<伝わる>
<思いが届く>
<人を動かす>
そんな話し方ができるようになります。

仕事にも好循環をもたらし、あなたの人生をステージを広げる事ができます。

仕事の成果(顧客満足度、成約率、社内評価、マネジメントスキル、キャリアアップ)にも繋がります。


本講座では基本を大切にしながら実践で使える声づくりと話し方の双方向レッスンをしております。

【本教室の概要】
☑声づくりの基本…腹式呼吸、こもり声や滑舌改善方法
☑魅力的な声づくり…声に響きをつけるコツ、声量UPエクササイズ、声質向上メソッド
☑話し方の基本…話し方の順序、伝わる話し方のコツ
☑説得力×要約力のある話し方…会話術の型、理論的思考力を身に付ける方法


講師には確かな実績と経験があります。
>年間営業成績トップ 個人売上5,000万円/年 
>年間店舗売上トップ 店舗売上11,000万円/年
>新規管理受託数トップ 20案件8,000万円/年
>1000人以上の資産家に対してセミナー登壇
>対企業交渉業務(ネゴシエーター) 交渉成功率87%
>300人以上の人材育成に携わる

『本講座を受講いただくと、あらゆるビジネスシーンで活用できる確かなコミュニケーションスキルを身に付ける事ができます』

✓声づくりと話し方の双方向指導によるコミュニケーションスキルUPレッスン(基本~実践~応用)
✓基本的な事から分かり易く丁寧に解説しております
✓アットホームな雰囲気で皆さまが楽しく前向きに学べる教室
✓皆さまからのケーススタディを基に応用+実践的なアドバイスをしております

~講師からのメッセージ~
自分に自信をつけたい!
人間関係に悩まず毎日を活き活きと過ごしたい!
声と話し方を磨いて、たくさんの人と堂々と楽しくコミュニケーションを取れるようになりたい!
コミュニケーションスキルを上げて仕事やプライベートに活かしたい!

…そんな思いを秘めている皆さま。

本教室でコミュニケーションの基本と実践と応用を身に付けていただき、仕事や人生のチャンスを切り開いていただきたいです。
16年前…23歳だった僕はこれまで人とのコミュニケーションを疎かにしてしまい、相手からの信頼感が得られず、たくさんのチャンスを逃してしまいました。
仕事では失敗続き、仕事ができない人レッテルを貼られてしまい、上司からはいつも怒られ、毎日会社に行くのが嫌で嫌で仕方ありませんでした。

「この先の未来に良い事があるのだろうか?」
…そう思い、先ずは自分自身を変える事から始めたのです。

僕は500時間以上に及びコミュニケーションスキル(発声技術、応酬話法、行動心理、脳科学、様々な法則)を学び、実践に活かし、何度も試行錯誤を重ね、翌年24歳で営業マン200人中で年間営業成績トップを取る事ができました。
そこから仕事の成果と僕の人生は見違えるように好転したのです。

コミュニケーションスキル次第で人生は変わります!

自分自身を変える以外に、未来を変える方法はありません!

「行動はしたいが何から始めてよいのか分からない」
「自信がなくてなかなか行動に踏み切れない」
「一人きりでの学びや努力では足らない気がする」
そんな皆さまが飛躍的に成長できる教室となっております。

声と話し方を磨き上げて、『言葉の力』をもっともっと高めましょう!
あなたが思い描いた人生を進めるように、真剣に楽しく学んでいきましょう!


悩んでいる暇があるなら、一緒に自分改革を始めましょう!
変わりたい思いを行動に起こした人にしか、人生の変化は訪れません!
やる気のある皆さまのご参加、心よりお待ちしております!