先生より動画で自己紹介


講師プロフィール

はせさん先生

パソコン苦手な30~60代の主に女性向けに起業向けIT関係の様々なスキルを優しい言葉で寄り添いながら指導しています。

ペライチ、申込みツール、Canva、YouTube動画制作、Instagram、カード決済やTikTokなどの投稿用動画、オンライン起業に必要な集客用ページの制作など。

オンラインビジネスを成功させるために必要なスキルをパーソナルレッスンします。

何を始めて良いか分からない、何を説明していいか分からない方でも大丈夫。1から教えていきます。

あなたの叶えたい夢、なりたい自分になることをサポートします。

ご自身のスキルや趣味、強みを生かして、SNSや紹介サイト、色々な方法で情報発信し、集客するために。

ZOOMの画面共有で行う指導には定評があり、多くの人が自信を持って活動できるようになっています。

起業・副業で不安なことがある人のメンタル面のサポートも行っています。

ビジネスは自分に合った方法で行わないと続きません。
あなたに合う方法を見つけるためのお手伝いもします。

1年後どんな風になりたいですか?
夢を叶えるために全力でサポートします。

こんなことを教えています

初心者さんを最短でビジネス成功に導く優しいサポート

パソコン苦手な女子やシニアさんも大歓迎。初心者さんを1から教えて最短でオンラインビジネスが開始できるようにしてきました
その秘訣は、画面共有して直接教えて、生徒さんの欲しい物を優先的に優しく丁寧に教えてきました。

教えている一部として、下記を単体で使うのでなく、基本的な内容を組み合わせると大きな効果を発揮します。

■ホームページ
ペライチ
WIX

■SNS
Facebook
Instagram
note
アメブロ
LINE公式アカウント
YouTube公式アカウント
Tiktok

■申込み
Googleフォーム
リザーブストック

■決済
stripe
PAYPAL
PEATIX

■Googleツール
Googleスプレッドシート
Googleスライド
Googleマイビジネス(ビジネスプロフィール)

■オフィス
エクセル
ワード
パワーポイント

■動画編集
fimoraX
CANVA動画

■ライブ配信
VMIX
YouTubeライブ
Facebookライブ

■ZOOM設定・操作

■Udemyなどの動画講座作成

■パソコン
パソコン使い方
パソコン選定
パソコン周辺機器選定(モニター、マウス、キーボード、外付けSSD、ウェブカメラ、マイク、などなど)


■スマホの選定、設定、キャリア相談、契約、不具合相談

■デジタル家電マニア30年のアドバイス
(デジタル家電エンジニア資格5年更新×6回)

これからの時代は技術革新を味方にしよう。こんにちは、ITスペシャリストのはせさんです。起業したいけどパソコンが出来ない方、それでもこっそりオンラインで成功したい方、僕が全力で応援します。

分かるまで徹底的に教えますので、ついてきてください。