先生より動画で自己紹介


講師プロフィール

中尾智之(なかお ともゆき)先生

株式会社Toiro代表取締役
LINE公式アカウントを始めとする各種SNS、WEB広告、ホームページ制作が専門。

【経歴】
美容室や介護施設を経営するも、広告のかけ方で大失敗。告知や集客の大切さを痛感し、SNSマーケティング、ネット集客について独学で猛勉強を始める。Instagram、Twitter、YouTubeなど様々なツールを分析する中で、すべてのSNS媒体において、最終的にLINE公式アカウントが顧客との窓口になると知り、LINE集客の勉強をスタート。

この間の自己投資額は300万円。様々な角度から学びを深める中で、LINE含めたトータル的なネット集客の手法、導線を確立し、継続的な集客に成功、事業売上は年商6,000万円まで成長。それを知った方々から集客サポートの依頼が殺到するようになる。

最初は副業として相談に乗っていたが、困った人のあまりの多さから、ネット弱者の砦になろうと決意。現在はネット集客をサポートする会社を立ち上げ、導線を引いた『とにかく優しいLINE集客講座』を開催している。商工会議所でのLINE集客講座の講師も担当している専門家。

こんなことを教えています

とにかく初心者に優しいLINE公式アカウント専門家

専門家の話って専門用語が多くて分かりにくい、質問しにくいっと思った経験はないですか?

これは元々ネットが不得意な私が常々感じていた事です。
私の講座はこういった私の経験をもとに、私自身が欲しいと思った講座を作成したのが始まりです。

私の講座は超初心者にも参加しやすく分かりやすいと評判を頂いているLINE公式アカウント専門の講座です。

過去に何かの講座を受けて、その後、いざ一人になると分からない事が後から出てくる、そんな経験はないですか?
私の講座では一緒に操作を行うものになっておりますので、すぐに実践ができるよう再現性が高い講座としてご好評頂いております。

ぜひ講座でお会いできる事を楽しみにしております。